ソラリカのバルコン(合コン)に初参加してきました!

2017/12/29


【ソラリカは閉店しました】
13178851_553698718142102_8435243744086211507_n

こんばんはー今現在は独身のまいまいです。
しかーし実は報告があります!彼氏がいない歴今年で3年目に突入する寸前、春が舞い降りてきそうな出来事がありましたのでまいまいファンの方に報告します!え?ファンではない?w( *´艸`)まあ聞いてください。


【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!



それは宮崎市レマンの近くにあるカフェ「ソラリカイーカフェ」さんでの出来事です。

「ソラリカイーカフェ」さんと言えばランチがよく話題になりますよね!とても華やかでおしゃれなランチプレート、野菜が多く取り入れられていてサラダも緑や赤のコントラスが鮮やかで見た目にも楽しませてくれます。さらに、店内はすごくお洒落なので女子会などには超おススメ。ちなみに照明やインテリアの販売もしているみたいですよ。

10154190_515099825335325_2863740024539860151_n

初めての合コン参加

そんなランチではたまにお世話になっている「ソラリカイーカフェ」さんが毎月一度だけ開催している「ソラリカのバルコン」に友達に誘われて参加してきました( *´艸`)

1935956_553434128168561_1584254196822054506_n

いや、ホントは知っていたんですよ。フェイスブックページとか見ていると定期的にバルコンのPRしていたので知ってはいたのですが、ちょっと合コンとかいうフレーズに抵抗があったのでこれまでスルーしてました。はい小心者なので( ;∀;)
今回も特に気にはしていなかったのですが、同僚の子が最近フリーになったという事で半ば強引に同盟参加させられましたw

image1

夜のソラリカイーカフェさんの外観も素敵な雰囲気です。19時スタートという事で仕事帰りに少し早めに着きました。

いよいよ本番!ドキドキタイム

今回のバルコン参加者は男性10人、女性10人。なのでかなり緊張しましたー、挨拶とかでは噛みまくってなにをしゃべったか覚えていませんw でもバイキング形式の食事をいただきながら2~3回席替えをしていろんな方とお話ししているうちに少しずつ緊張感は無くなりました(笑)

image2

けっこうボリュームもあってお酒やドリンクも飲み放題(*´▽`*)
同じ席の男性が飲み物を注文してくれたり、料理を運んでくれたり…優しい人ばかりでした❤️

2016y08m14d_223805264

男性参加者ってどんな人?

今回の男性側の参加者は市役所勤務の方や、看護師、消防士の方など結構公務員職の方が多く、20〜30代半ばの方が参加されて、同年代ということで盛り上がりましたが、先月は40歳以上の方も参加されてたみたいです。

2016y08m14d_224351545

あっという間の二時間でした( *´艸`)

さらに続くよ!合コンは♪(^^)/

とても素敵な方達との出会いがありました。また、ソラリカイーカフェスタッフさんの女性陣に対しての細かい心遣いがとても嬉しかったです。実はこの時すごく気になる男性が一人いました。その事に察してくれたスタッフさんが帰り際に、次回の少人数の合コン(4対4)のお誘いを受けました。もちろんその男性の方も参加するようです(*ノωノ)タノシミ

ソラリカのバルコン!大人気で今後は平日もバルコンを増やしていくそうです。ぜひあなたも参加してみてください(^^)/
参加されたい方はこちらへ〜ブログを見た!って言ってもらえればおまけが付きますよ( *´艸`)
電話:0985-50-5339 担当:日高さん



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!


フェイスブックでソラリカの最新情報発信しています~↓

2016y08m14d_215220657
結婚力診断
↓↓↓↓
結実_秋葉

 

ソラリカイーカフェ

営業時間
ランチ  11:30~15:00(LO14:30)
ディナー 18:00~22:00(LO21:00)
席数 25席 駐車場 有(10台)
0985-50-5339

2016y08m14d_225311713


 

つかさ

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-個人ブログ

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...