独身男性のみやざき弁バージョン

 

コロナでなかなか出会いが無い!って言い訳するダサい宮崎県民は読んでみて

みやざき情報まとめライター:みー

私が、うだうだ悩んでる宮崎県の独身男性のために、佐藤秀峰先生の「ブラックジャックによろしく」のフリーイラストマンガを使って作ってみたわ。見てみて

s8654

898546

s78945

1565

s366535

s65456

s3214654

6548

2016y08m20d_004300911

s57554

2016y08m20d_005050858

2016y08m20d_005350401

今すぐ、業界最大級の会員数約40,437名(男性20,996名 女性 19,441名)の中からあなたにぴったり相手を探してくれます!

1476601679esfugeuicwv6ijh1476601647

宮崎の人もたくさん診断してます!

穴場2
宮崎の今日の診断人数、人!

診断した?

そもそもダサい男には行動力が無いわよね。もし結婚診断力をスルーしてここを見てるんだったら、、終わってるわね。今すぐこのページ閉じてロリアニメでも見てなさい!

みーねえさん厳しすぎですっ!でも確かに行動力のある男性って少ないですよね

最初の関門、診断する「勇気」がなければなにをしてもダメよ。ある意味ここで選別されるのよ。いい男と、オタク男と。チャンスを掴めない男は要らないわ

も、もちろん私も勇気出して診断してさらに登録しました。毎日のように私に合った男性の紹介が来ます。

そう!勇気ある女性は、勇気ある男性と結ばれるのよ。ドラマでも映画でも、動いた人だけにいろんな出来事が起こってドラマチックになって結ばれていくの。

2か月前までは、異性のことを選ぶ余裕なんて無かったのに。今では選ぶのに悩みます。贅沢な話ですよね。でも必ず年内にはいいひと決めます!

 

もう一度チャンスをあげるわ。今すぐ、業界最大級の会員数約40,437名(男性20,996名 女性 19,441名)の中からあなたにぴったり相手を探してくれるから診断しなさい。

1476601679esfugeuicwv6ijh1476601647

宮崎の人もたくさん診断してます!

穴場2
宮崎の今日の診断人数、人!

あと、結婚力のない男性って空気読めないよね。それ、別に言わなくても、、て話されても困るし

た、たしかに、そういう普通の会話の勉強もしていて欲しいですよね。返事に困ります。

 

余計な一言を言う空気の読めない男

img_research_20160928_01

ちょっと簡単にチェックしてみるわね。

今回のテーマは「余計な一言」。

自分がよかれと思って言った言葉でも、相手にとっては気分を害する場合も、、、。不用意な発言でお相手を困らせてないか振り返ってみて

アンケート結果

楽天オーネット女性会員100人に聞きました!「それって余計だなとがっかりした経験はありますか?」

img_research_20160928_02

Aさん

デートのお店を選んでくれる、というのでウキウキでした。それもつかの間、「適当に選んでおきます」という一言にがっかり。素直に「お店選んでおきます」でいいのに、、、。
Bさん
初めてデートで「足、すごい細いね~」と急になれなれしく体型のことを言ってきました。会話のネタに困ったのかもしれないけど、何かほかに思い浮かばなかったの?(笑)
Cさん
話をしていて素敵な方だな~と思っていたのに「友達といるみたい」と言われてショックでした。その男性は、仲良くなったことを表現したようだが“友達”と言われた瞬間、気持ちが冷めてしまいました。友達になるために会ってるんじゃない!
つい気を許して言ってしまう軽はずみな言動が次回のデートを逃してしまうことも。冗談であっても言葉選びは慎重に!

 

女心を研究したら次は実践!

業界最大級の会員数約40,437名(男性20,996名 女性 19,441名)の中からあなたにぴったり相手を探してくれます!

1476601679esfugeuicwv6ijh1476601647

宮崎の人もたくさん診断してます!

穴場2
宮崎の今日の診断人数、人!

メイクをしている男性が多い都道府県1位は、、

ここまで言って行動できない人は、

死ねばいいのに、、

 

ん?

もしかして毛深いことで悩んでる?そうね、今は男性も脱毛や化粧を当たり前のようにする時代。

ちなみに全国 都道府県別の「男性美容意識調査」で、20代、30代の男性の5人に1人以上(20代22.3%、30代22.9%)がメイクをしているそうよ。

そしてなんと驚くことに、実際にメイクをしている男性が多い都道府県1位は宮崎県(33.3%)なんですって!知ってた?データはここ

もし毛深いことに悩んでるなら宮崎イオンにあるローランドの脱毛サロンをお勧めするわ。

ローランドビューティーラウンジ

 

あ、ちなみにヲタクはこっちがおススメね

ヲタ婚

戻る>


記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...

2021/12/04