宮崎市の街なかにマンゴーを楽しめる専門店「MANGO STAR(マンゴスター)」がNEWオープン!

2020/03/04


こんにちは、マンゴーや日向夏など、宮崎特産のフルーツが大好き♡菜々美です。

今まで食べてきたマンゴーといえば、カットして食べたり、ドリンクやデザートとして食べる機会が多かったのですが、どうやら宮崎市内にマンゴー好きの人たちに贈る最高にマンゴーを楽しめる専門店がオープンするそうです!!

お店の名前はMANGO STAR (マンゴスター)

まだオープンしていないようですが、気になりすぎたのでオープン日や場所、メニューなど詳細を調べてみました♪メニューを知ってしまった今、どれも珍しいものばかりでわたしは間違いなくリピートしてしまう予感がしています・・・^^



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!


MANGO STAR オープン日と場所

MANGO STARのオープンは2020年3月4日(水)11時半からです。場所は、宮崎市橘通⻄3丁目のセキモトカメリアビル2階。ボンベルタ橘前バス停より徒歩3分程で着きます。

MANGO STARのメニュー(一部)

宮崎マンゴーを使用したお料理がたくさんありますが、特に私が気になった4つをご紹介したいと思います。ちなみに東京のレストランシェフが監修したメニューだそうです♪

あまから 南国の香り冷たいマンゴーカレー

私が一番気になっているのがこちらの南国の香り冷たいマンゴーカレーです!マンゴー味の、しかも冷たいカレー!?デザートでしかマンゴーを食してこなかった私にとって、お料理(しかもカレーライス)にマンゴーを使うなんて、自分の中の常識をくつがえされて食べる前から興奮してしまいます!

オニオンソテーたっぷりのブラックマンゴーカレー

こちらもカレーですが、真っ黒!なブラックマンゴーカレー。どんな味か想像がつきません。未知の世界でもう興味しかありません♪

宮崎県産チーズとドライマンゴーの盛り合わせ

ガッツリごはんメニューがあると思いきや、こちらのようなおしゃれな盛り付けのドライマンゴーとチーズのコラボメニューもあります。こちらは大人な感じの一品でワインに合いそうですね♪

マンゴスター特製メリメロサラダ マンゴーキャロットドレッシング

「メリメロ」とはフランス語で「ごちゃまぜ」という意味だそうです。葉物の野菜、ミニトマトなど野菜をマンゴーキャロットドレッシングで和えて混ぜて食べるサラダ、おいしそうです!

(写真参照元:mangostar公式ページ)

マンゴーづくしのメニューに惚れ惚れします!

 

この投稿をInstagramで見る

 

_ まずは 宮崎マンゴーの芳醇な香りを堪能し ひと口食べたら とろけるような甘みが 口いっぱいに広がる. . . そんな幸せなひととき. . . 宮崎プレミアムマンゴーパフェ . 宮崎県宮崎市橘通西3丁目9-1 セキモトカメリアビル2階 MANGO STAR ★3月4日NEW OPEN _ #MANGOSTAR#マンゴスター #宮崎#宮崎マンゴー#パフェ#マンゴーパフェ#マンゴー料理#マンゴー#mango##宮崎旅行#九州旅行#宮崎女子旅#九州女子旅#カフェ#宮崎カフェ#カフェ好きと繋がりたい#パフェ好きと繋がりたい#fruits#グルメな人と繋がりたい#グルメ#パフェ部#マンゴー部#パフェ好きな人と繋がりたい

(@official_man_go)がシェアした投稿 -

マンゴーを楽しむことができるマンゴー専門店、MANGO STAR。南国宮崎らしい新名所となりそうですね♪マンゴーを使った珍しいお料理もありますが、パフェなどスイーツも充実してるみたいです。オープンしたら早速行ってみたいと思います^^

MANGO STARの詳しい店舗情報

2020年3月4日(水)11時30分より開店
・所在地:宮崎県宮崎市橘通⻄3丁目9-1 セキモトカメリアビル2階
・電話番号:0985-75-0867
・営業時間:平日11:30 〜 24:00(L.O 23:30)/日、祝11:30 〜 18:00(L.O 17:30)
・定休日:月曜日、年末年始
・駐車場:無し。近隣のコインパーキングの利用をおすすめします⇒宮崎市街地の安くてお得な駐車場



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!



 

つかさ

ゆう 広告

みやざき大好きレターセット販売中↓

宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-Newショップ, 宮崎のスポット, 宮崎の美味いグルメ情報
-,

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...