宮崎市内にオープンした「nijicoma(ニジコマ)」はインスタ映え必至のショップ!レインボーわたあめやタピオカドリンク、話題のフードが大集合!

2019/06/07


出典:https://www.facebook.com/虹色小町-nijicoma-886442238362904/

こんにちは、歳を重ねてもキャラクターものが大好き!自作のキャラクターでLINEスタンプも作って販売している、POPデザイナー ゆうです。

宮崎市街地を街ブラしていたら、おおっ!と目を引く可愛いお菓子を売ってるお店を発見しちゃいました!nijicoma(ニジコマ)というお店です。ちなみに夜は虹色小町という名前で居酒屋さんとして営業されているお店です。

私がニジコマの前を通った時は営業時間外で閉まっていたのですが、メニュー表だけは店頭から見ることができました。見てみると、可愛いだけじゃなく話題のフードが集まってるお店でめちゃくちゃ気になったのでチェックしてみました!



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!


nijicoma(にじこま)は宮崎市街地にあります!

場所は宮崎市広島通り二丁目 あみーろーどと呼ばれる通りにあります。宮崎駅から徒歩5分もかからないと思います。

テイクアウトは4月3日、店内は5月にオープンされた新しいショップです。

nijicoma(にじこま) コンセプト

nijicoma(ニジコマ)は“原宿・新大久保・韓国料理の最新の料理を食べれるお店”がコンセプトとなっています。

聞くだけでも都会的で流行している感じがしてワクワクしてきませんか?♪

どんなものが食べれるかというと・・・

ふわふわの食感ながら圧倒的な存在感を放つレインボー綿菓子・キャラクター綿菓子

出典:虹色小町 nijicoma FBページ

話題になっているタピオカドリンク。なんと、ノンアルコールとアルコール入りがあるそうです。

出典https://www.facebook.com/虹色小町-nijicoma-886442238362904/

“チーズびよ~ん”とSNSに投稿するのが定番♪なチーズハットグ(韓国版アメリカンドッグ)

などなど、テレビやSNSでよく見かける話題のフードばかりです!!

特にキャラクター綿菓子は、大人の私でも欲しくなってしまうほどの可愛さです!!キャラクター好きとしてはグッと心を掴まれます!インスタ映えもバッチリ狙えそうですね。

夜は居酒屋 虹色小町として営業!こちらもインスタ映えメニュー

出典:https://www.facebook.com/虹色小町-nijicoma-886442238362904/

UFOチキンチーズフォンデュという、チキンとチーズの最強コンビのおいしそうな料理もあります。東京・新大久保で話題の料理だそうです。初めて見ました!UFOチキンチーズフォンデュは6種類から選べるそうで、どんな種類があるのかとても気になります!!

昼間は可愛くて話題になっているお菓子やドリンクのテイクアウト、夜は新感覚居酒屋に変貌するというnijicoma・虹色小町 、要チェックですね!学校帰りや仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

nijicoma(ニジコマ) / 居酒屋 虹色小町(にじいろこまち)

住所:宮崎県宮崎市広島2丁目11 広島通りビル1階
電話番号:
営業時間:
ランチ 11:00~14:00(13:30ラストオーダー)
ディナー 18:00~24:00(料理は23時、ドリンクは23時半ラストオーダー)
テイクアウト 11:00~18:00
定休日:火曜日



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!



 

つかさ

ゆう 広告

みやざき大好きレターセット販売中↓

宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-Newショップ, 宮崎の美味いグルメ情報, 宮崎の話題のお菓子情報
-,

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...