コメダ珈琲店OPEN|宮崎柳丸店で名物シロノワールを堪能してきました

2016/10/17


宮崎 コメダ珈琲店

こんにちは!美容担当のみうです。
食欲の秋ですね^^しかし欲のままにパクパク食べてしまうのは美容に良くありません!と言いたいところですが、そんな私を揺るがすお店が宮崎市内にできました。

もう皆さんご存知、「コメダ珈琲店」です。コメダ珈琲店は名古屋発祥の喫茶店で全国に670店舗以上あるそうです。今回のコメダ珈琲宮崎柳丸店とコメダ珈琲宮崎恒久店は、宮崎県では初出店となります。ちなみにコメダ珈琲店といえば、2016年6月に株式を上場したことでも市場の話題になっていたみたいですね。

 


スポンサーリンク

 

コメダ珈琲 宮崎柳丸店に行ってきました

宮崎 コメダ珈琲店
コメダ珈琲店は2016年10月5日に、宮崎柳丸店と宮崎恒久店、2店舗同時オープンしました。
これは気になるね!と、会社の同僚と打合せを兼ねて行くことになり、会社の近くの宮崎柳丸店の方に行ってきました♪
宮崎柳丸店はハンズマン柳丸店のすぐお隣にあります。

コメダ珈琲店 柳丸店

コメダ珈琲店の外観はレンガ調で、なんだかキラキラして見えて、まるで外国のお家のようでワクワクしました。

dsc01173
店内に入ると木製のつくりでほっこりします。喫煙席と禁煙席がキッチリ扉で仕切られていたので、印象が良かったです。
これだったら子供連れの方も安心ですね
コメダ珈琲店に行ったのは仕事帰りの夜7時、夕飯時でしたが人が多くて少し待ち時間がありました。その間にパラパラとメニューを見てました。
メニュー表までお洒落です。

コメダ珈琲店 メニュー表

驚いたのは、コーヒーやスイーツだけではなく、軽食スナックメニューも充実しているということ。ハンバーガー、ホットドッグ、ホットサンド・・・どれも美味しそうです。これはガッツリ夜ご飯でもいけそうですね。

 

コメダ珈琲店のメニュー表

クリックするとメニューサイトへ飛びます↓

2016y10m14d_135438781

 

もちろん今回のお目当ては、コメダ珈琲名物のシロノワール
アイスオーレと一緒に注文しました。

 

コメダ名物 シロノワールはこちらです!

シロノワール

デニッシュパンの上にソフトクリームがたっぷり、ちょこんとさくらんぼも添えられています。
見た目は思ったよりシンプルです。私はメニュー表を見てパンの上にホイップクリームがのっているんだと勘違いしていましたがソフトクリームだったんですね。こちらにメープルシロップもかけて、いただきます!!

ホカホカあたたかいデニッシュパンに、ほどよい甘いバニラクリームが溶け出して口の中で、なんともいえない旨み甘みがじわじわと溢れてきます。噛めばかむほど味が口の中に広がり、「うまっ」と思わず口に出してしまいました。
ハマりそうです。私は美容のため甘いものは控えていましたが、たまのご褒美に食べたいスイーツです!

ちなみにこちらは同僚が注文したコロッケミニプレートです。ミニとは思えないボリュームです。しかも美味しい(*´з`)

コロッケミニプレート

 

コメダ珈琲店にはもちろんモーニングもあります。

早朝7時からOPENしているコメダ珈琲店には、お得な選べるモーニングサービスもあるようですね!
※開店から朝11時までドリンクメニューにつく、コメダ珈琲店のモーニングサービスです。

2016y10m14d_141603773

 

 

コメダ珈琲店はお店全体が明るく、アットホームな雰囲気でとても居心地が良かったです。木のぬくもりも感じられる、素敵な喫茶店でした。
次回はコメダ珈琲宮崎恒久店にも行ってみたいと思います。

 

コメダ珈琲 宮崎柳丸店

コメダ珈琲 宮崎柳丸店

営業時間; 7:00~23:00
定休日 ; 年中無休
Wi-Fi ; 有り komedaWifi  docomowifi
TEL:0985-41-5075  FAX:0985-41-5075


スポンサーリンク

おススメ記事:

ピコ太郎の新曲が出た!ペンパイナッポーアッポーペンの次はどんな曲?【動画あり】


 

つかさ

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-宮崎の美味いグルメ情報

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...