宮崎市内にインスタ映えする新スポット!?巨大な「LOVE」オブジェ

2018/06/09


こんばんは!ニュースはテレビよりもLINEニュースでチェックすることが多いゆうこです。(LINEニュースはLINEアプリのニュース配信プラットフォームです)

宮崎日日新聞アカウントのLINEニュースを見ていたら、『巨大LOVE』という見出しに目を奪われました。

参照:LINEニュース宮崎日日新聞アカウント

 

内容を見てみると、宮崎観光ホテル西館一階に巨大な「LOVE」のオブジェが登場したという記事です。

宿泊中の人たちが「LOVE」オブジェに腰かけたり、もたれかかったりして写真撮影を楽しんでいるという内容でした。

 

このオブジェ、インスタ映えしそう!!

実物のオブジェを見たくて、宮崎観光ホテルに友人たちと行ってきました!

 



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!


 

「LOVE」オブジェを見るため宮崎観光ホテルへ!

こちらの夕焼けは、宮崎観光ホテル前の大淀川堤防近くから撮影したものです。フェニックスが立ち並び宮崎らしく美しい風景ですね。

宮崎観光ホテルさんは、結婚式や会議などの会場として様々な用途で利用される、宮崎を代表するホテルのひとつです。

ちょっとドキドキ・・・宮崎観光ホテルの中へ

私は滅多に来ることがないので、少しドキドキしながら宮崎観光ホテルの中に入りました。

入って間もなく、神秘的な色合いの空間が出てきました。綺麗です。

 

奥の方にはカップルが写真を撮れるこんなスペースもありましたよ。

ひとりですが(笑)友人が写真を撮ってくれました。

 

オブジェがあるのは西館一階、目的方向に向かうと、

どどーーん!!!

ありました!念願のLOVEオブジェ

正面から撮影すると、画面に収まらないほどの溢れんばかりの愛!いや、LOVEのオブジェ。

 

さっそく、写真撮影タイムです(^^)/

「L」に座って撮ってみました。友人は「E」から顔を出しています♪

これは、今年(2017年)の流行語にも選ばれたワードである『インスタ映え』の写真が撮れる新スポットになりそうですね♪

すでに結婚式の前撮りスポットとしても定着してきているようです。

気になった方はぜひ実物を見に宮崎観光ホテルさんに行ってみてくださいね(^^)

 

宮崎観光ホテルには、他にも楽しめるアイテムがたくさんありました!

LOVEのオブジェ以外も、宮崎観光ホテルさんには見どころたくさんありましたので、いくつかご紹介させていただきます。

 

一日数量限定のねこパン

 

コルクで積み上げられたタワー

 

会議をしてる風の写真が撮れる、夜景まで見える最高のロケーションの位置に置かれている、一人掛けソファー

 

クリスマス前ということで、クリスマス仕様のサンタの顔はめパネル

ちなみに私が顔をはめている左側の緑色のキャラクターは、宮崎観光ホテルさんのキャラクターで、『ゆうくん』という名前だそうです。私は初めて知りました。

私と名前が似てて嬉しかったです(笑)

 

まとめ

今回『LOVE』のオブジェを見るため宮崎観光ホテルさんを訪れましたが、LOVE以外にも見るものがたくさんあり、宮崎県民の私でも楽しむことができました。

皆さまもぜひ、宮崎観光ホテルさんの『LOVE』オブジェでインスタ映えする写真を撮って、SNSに投稿してみてはいかがでしょうか?^^



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!



 

つかさ

ゆう 広告

みやざき大好きレターセット販売中↓

宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-宮崎のスポット
-

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...