宮崎弁の方言人気LINEスタンプランキングのまとめ

2018/09/17


1111222

宮崎弁(方言)はとっても面白く、覚えると意味深いと言うか、親しみやすいので大好きです!最近ではLINEスタンプブームに乗って、多くの宮崎弁スタンプが続々と出品されています。「じゃがじゃが」 「もぞらしい」 「ひんがわりー」 「せからし」 「いわんこっちゃねーがー」などなど、宮崎弁スタンプをどんどん使って全国に広めていきましょう(๑≧౪≦)

つかっちょるけ?宮崎弁(方言)ランキング2018年度版!83%の宮崎県人が使っている方言はアレで、100人に1人しか使わないのはアレだった!

宮崎方言人気LINEスタンプのご紹介

2015y02m04d_171351923

ひむかもん おかげさまで5000ダウンロード達成!「ひむかよかもん市場」のマスコットキャラクター「ひむかもん… スタンプ購入はこちらから》》
関連記事:ひむかもんを誕生させた宮崎市内在住の4コマ漫画>> .
ひむかもん2 - LINE クリエイターズスタンプ

ついに出ました!ひむかもん最新版!
ひむかもん3 かまってちゃんver. - LINE クリエイターズスタンプ

白豚モン

2016y11m11d_165829059

宮崎県都城市の「ばあちゃん本舗」のキャラクター「白豚モン」が、みやこんじょ弁で会話を盛り上げてくれます♪
スタンプ購入はこちらから》》  

 

2015y09m20d_131700597 西諸弁スタンプ
宮崎県の西諸地域で使われている方言のスタンプです。…
スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165702746日向夏とマンゴーの宮崎弁スタンプ
宮崎で日常的に使われている方言を、'日向夏ちゃん'と'マンゴーくん'で表現。… スタンプ購入はこちらから》》



【動画配信】宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!


2015y04m17d_104602911 日向の夏ちゃん

宮崎県延岡市出身の小学4年生、日向の夏ちゃんまだ一度も…
スタンプ購入はこちらから》》

2015y02m04d_165658478宮崎弁なみやぱん
生まれも育ちも九州宮崎!すっかり宮崎弁なみやぱんくんです。… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165654241宮崎くまおとシッポの宮崎弁
謎のウカンムリを被ったクマの「宮崎くまお」と、「シッポ」が宮崎弁を話すよ。宮崎く… スタンプ購入はこちらから》》     2015y02m04d_165648105可愛い宮崎弁のじどりちゃん
宮崎と宮崎弁を愛する「じどりちゃん」スタンプです。宮崎にゆかりがある人もない人も… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165643468宮崎弁のはにわスタンプ
やちょんなー宮崎人!ありそうでなかった宮崎弁を話すはにわのハニーです。宮崎出身の… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165639184絵描きのみおさん(ちょいちょい宮崎弁入り)
ゆるWeb漫画「絵描きのみおさん」のスタンプ。宮崎の絵描きみおさんが、周りの人達… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165633163宮崎弁「いっちゃねスタンプ」第一弾
寡黙でちょっとひょうきんな、宮崎のおじさんスタンプ第一弾。地鶏を育てながらてげて… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165626176みやざき地鶏さん
宮崎弁のスタンプです、ゆるい地鶏さんです、宮崎県民のみならずたくさんの方々に使っ… スタンプ購入はこちらから》》 2015y02m04d_165622258●宮崎弁ひゅーがにゃんこ
日向夏のひゅーがくんと紅日向夏のなっちゃん、友達のハムゴーの日常で使えるゆるかわ… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165617221●宮崎弁! ゴーマンなマンゴー
宮崎弁を話すゴーマンなマンゴーのスタンプやっちゃが。てげ楽しいよ。… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165613152●宮崎人
宮崎弁を使う宮崎県に住んでいる宇宙人「宮崎人」のスタンプです。ゆるーいです。… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165608633●気だるいうさぎウサンチェ【宮崎訛りVer】
ダルダルドロドロな太っちょウサギ「ウサンチェ」の新バージョン。新しい気だるさを追… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165601462●宮崎弁の白うさぎ
宮崎弁を話す白うさぎが登場!県内各地の方言をゆるーくお届けします。宮崎を愛する皆… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165556676●宮崎弁スタンプ
はにわくんと日向夏くんの宮崎弁スタンプ… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165551875●てげマンゴー
宮崎弁を使うマンゴーと美女2人。てげ可愛いラインスタンプ出来たぢ!!… スタンプ購入はこちらから》》 2015y02m04d_165545538●日向ひょっとこ
宮崎県日向市名物ひょっとこ踊りのコミカルなキャラクタ「ひょっとこ」「おかめ」「き… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165541451●猿ときどきミヤザキ。
日本猿がちょいちょい宮崎なまりで話します。語尾がミヤザキな、南国のさるです。… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165530779●にちなんぢゃ様
宮崎県日南市公認のゆるキャラ「にちなんぢゃさま」です。城下町の飫肥に住むお殿様が… スタンプ購入はこちらから》》   2015y02m04d_165523241●みやざき犬
宮崎県シンボルキャラクター「みやざき犬」の三匹がスタンプに登場!みやざき犬使用許… スタンプ購入はこちらから》》   2015y05m29d_084200630●宮崎弁使ってみよう
普段使うような言葉をまとめてみました。一度は使ったことあるはずです… スタンプ購入はこちらから》》  

今月の編集長おススメの話題はこれ↓


  (みやざき弁LINEスタンプの使用例) 10849953_1570388716526566_1378025249347849159_n


 

つかさ

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-宮崎の情報など

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...