宮崎市:スペシャリティコーヒーをドライブスルーサブスクでゲットできるコーヒー店「レイドバック珈琲」へ行ってきました!

2021/01/26


こんにちは。
美味しいもの楽しいこと大好きミッキーです。ずっと気になっていたお洒落なコンテナハウス造りの珈琲店にやっと来ました!!
スペシャリティ珈琲を提供するレイドバック珈琲(LAIDBACK COFFEE)です。

「レイドバック」は「くつろぎ」とか「脱力」という意味があり、“ちょっと息抜きしていきませんか?”という思いをこめて付けた店名のようです。行ってみた結果、想像以上にリラックスできる空間、そしておいしいカフェメニューが堪能できるお店でした。

コンテナハウス造りの店舗は外観も内装もオシャレ

レイドバック珈琲はイオンモール宮崎の近くにあります。辛麺屋桝本や平家の郷が並ぶ同じ通りにあります。

店舗はコンテナハウス造りになっています。店舗裏には、ドライブスルーの注文、受け取り入り口。正面に回ると、左にはウッドデッキスペースがあります。お天気の良い日は気持ちがいいだろうな〜♫

テラス席もありましたが、今日は初めてということもあり気になる店舗の中でいただくことにします♫

お店に入ると正面に雑貨やドリップバッグのコーヒーが並んでいます。イートインスペースも完備。
右手にあるレジで、メニューを見ると、魅力的なものばかりでちょっと迷ってしまいました💦
アーモンドミルクラテとハムチーズサンドを注文!お土産にプレーンマフィンとチョコマフィンも(^^)

準備ができたら席に運んでくださるということで、席の目の前にあった雑誌を手に取り、ゆったりと流れる音楽をBGMとコーヒーの香りでとっても癒されます。
待っている間もドライブスルーのお客さんが次々と来られて忙しそうです。

レイドバック珈琲のラテとパンをいただきます♪

おっ!運ばれてきました!パンの香ばしい香りも最高です。アーモンドミルクラテは、フワッとアーモンドの香りが抜けてその後爽やかな珈琲の香りがやってきます。たまらん!!です。ハムチーズサンドは、絶妙なトースト加減で、表面サックサクで美味しー♡ハムとチーズのバランスもちょうどいい((o(^∇^)o))

メニューは「ドリップコーヒー」(ホット=360円、アイス=380円)をはじめ、「カフェラテ」(450円)、「キャラメルラテ」(480円)などのエスプレッソ系ドリンクと「タマゴサンド」(380円)や「プレーンマフィン」(200円)、エスプレッソソフトクリーム(500円)などもあります。[いずれも税別の金額]

宮崎のコーヒーショップでは珍しいサブスクリクション(月額定額制)コースも

ドリップコーヒー(ホットかアイス)を1カ月5杯まで飲める「コーヒーパスライト」(1,680円)、1日1杯ドリップコーヒーを飲める「コーヒーパス」(3,780円)、全てのドリンクを1カ月5杯まで飲める「レイドバックパスライト」(2,280円)、全てのドリンクを1日1杯飲める「レイドバックパス」(5,280円)と、ライフパターンで選べるし、お得な金額設定、いいですね。

朝7時半から11時まではモーニングセットが頼めて、好きなドリンクの代金にプラス200円で絶品タマゴサンドかハムチーズサンドを選べるというお得情報も!!

「緊急事態宣言期間中は、ドライブスルー限定でラテ系100円引き」と看板に出ていました。天気のいい日はドライブスルーでゲットして、近くの海浜公園でランチというコースもいいですねヽ(´▽`)/

レイドバック珈琲

場所:宮崎県宮崎市新別府町土田552-1
電話番号:0985-41-6585
営業時間:7:30~19:00


 

つかさ

ゆう 広告

みやざき大好きレターセット販売中↓

宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-おすすめショップ, 個人ブログ, 宮崎の食レポ
-,

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...