完全予約制!宮崎県串間市の「シービスケットパーラー」のパフェを堪能してきました!

2021/05/31


こんにちは、パフェのミニイラストを描いているイラストデザイナーゆうです。

5月に、ずっと行ってみたかった宮崎県串間市にあるフルーツパーラー、SEA BISCUIT PARLOUR(シービスケットパーラー)にやっと行くことができました!なぜやっと行けたかというと、予約エントリーしてから当選しないと行くことができないからです!

1回目は落選し、2回目の応募で当選し行くことができました。実際に行ってみると、パフェはすごくおいしくてインスタ映えするし、「また応募してでも行きたい!」と思えた素敵な海辺のお店でした。

予約は1カ月前に、ホームページから応募できます。

シービスケットパーラーは、パフェやフルーツサンドが食べれるお店です。完全予約制なので、当日直接行ってもお店に入ることはできません。1カ月前に翌月分の予約エントリーが始まるので、ホームページから応募します。

応募できる期間も決まっているので見逃し注意です!シービスケットパーラーのInstagram(seabiscuit_p)をフォローしておくと良いですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEA BISCUIT PARLOUR(@seabiscuit_p)がシェアした投稿

応募してから一週間以内に予約結果のメールがシービスケットパーラーから届きます。「お席のご用意ができましたのでご連絡します。」という内容だったら当選です。こちらから折り返し「予約確定の確認メール」を送り返すことで予約確定となります。

私は4月に応募した5月分に当選し、5月中旬に行くことができました。

宮崎市内から車で約2時間かけて串間市へ!念願の「シービスケットパーラー」

目印は青い立て看板

道路沿いに立てられているこちらの看板が目印です。見逃さないように気をつけてください!

1か所だけ左折するところがありますが、左折後は真っすぐ進みます。

少しわかりにくいですが、分岐を曲がることなく真っすぐ進んだら、青い立て看板と左側に駐車場が見えてきます。やっと来れたー!と歓喜しました😊

シービスケットパーラーの外観

海辺の建物という感じで、シンプルで可愛らしい建物です。

シービスケットパーラーの店内

店内こじんまりとした広さですが、木のぬくもりが素敵なおしゃれな空間です。

カウンター席からは外の景色も見れます。店内のBGMと鳥のさえずりしか聞こえないぐらい静かで落ち着く雰囲気です。

シービスケットパーラーのメニュー

シービスケットパーラーのメニューはパフェ中心ですが、フルーツサンドやフレッシュジュースもあるみたいです。パフェは大体2000円ぐらいでした。お子さま向けの小さいパフェもあります。

パフェなどに使われる果物は行く時期によって違います。私が行った5月中旬はいちごメインのメニューでした。

シービスケットパーラーのパフェを実食!

一緒に行った家族と談笑しながら待っていると、運ばれてきました!念願のシービスケットパーラーのパフェです。

左から、私が注文した苺とチョコレートのパフェと、家族が注文した季節のフルーツパフェ・白苺と赤苺のパフェです。

ちなみにこの時の季節のフルーツパフェは、苺のほかマンゴーやキウイ、メロンなど色んなフルーツがてんこ盛りでした!

私が食べた苺とチョコレートのパフェ。まず苺をパクッ!とってもジューシーです。チョコレートアイスもおいしい✨
あーおいしいーしあわせー
いちご食べたらアイス、生クリーム、グラノーラ、その下にもまたイチゴの果肉がゴロゴロ!下半分はイチゴの果肉と、少し酸味を感じるピューレのような食感のいちごソースがたっぷり。

私が食べてきたパフェの中で、こんなに最後まで素材の味が楽しめるパフェは初めてで感動しました!食べ応えがあり最後の一口までおいしくいただきました!

シービスケットパーラーに行ってみた感想 まとめ

シービスケットパーラーは完全予約制で事前の応募予約など行けるまでに時間がかかるかもしれませんが、行く価値あり!と思えます。

海辺のフルーツパーラーでおいしくて贅沢なデザート✨今回は母の日と妹の誕生日を兼ねて家族を連れて行きましたが、とても喜んでもらえました。次は友達とも行きたいのでまた予約エントリーに応募しようと思います♪
気になる方は、ぜひホームページから応募されてみてください^^

めったに来れないかもしれないので、店内で販売されていたフルーツイラストのポストカードを思い出の記念に買って帰りました。お部屋に飾ろうと思います。

SEA BISCUIT PARLOUR(シービスケットパーラー)

出典:SEA BISCUITE PARLOUR

場所:宮崎県串間市高松864 ※Googlemapで表示される道順が間違っていることがあります。詳しくはホームページをご確認ください。
電話番号:非公開


 

つかさ

ゆう 広告

みやざき大好きレターセット販売中↓

宮崎のイラストデザイナーがお絵描きします!

急募

\Wordpress経営塾生募集中/
 

\ライター初心者募集中!/

-おすすめショップ, 串間市, 個人ブログ, 宮崎の美味いグルメ情報, 宮崎の食レポ
-,

記事特集

1
宮崎県の脱毛サロン徹底比較2023!【人気】実際どこがおススメなの!?

【2023年度版に更新】こんにちは宮崎市在住美容担当のみうです。こちらのサイトで ...

2
ホットヨガを始めたい方必見 | 宮崎市内人気スタジオランキング

こんにちは、ホットヨガにハマっている宮崎市美容担当のみうです。 皆さんはヨガを体 ...

3

転送 みやざき情報まとめのホームページは移転しました。 新しいホームページは、h ...

4
【体験】RIZAP宮崎店の無料カウンセリングに行ってきた結果

こんにちは宮崎のみなさん!あなたもきっと思っているはず、、 明日から痩せる!だか ...

5
宮崎県の浮気調査,不倫調査, 探偵業者のおすすめランキング

もう我慢しなくていいんです。 こんにちは、シンママのゆいかです。離婚は結婚以上に ...